高級な腕時計に憧れるけど大学生だから金欠!でも大丈夫!サブスクで高級腕時計をお手頃価格でレンタルしよう-穿ちLife!
高級な腕時計に憧れるけど大学生だから金欠!でも大丈夫!サブスクで高級腕時計をお手頃価格でレンタルしよう

2021/04/23

大学生活

t f P L

大学生よ!高級時計を諦めるのはまだ早い

大学生、特に男子大学生の皆さん、普段どのような腕時計を身に着けていますか?
YouTuber達が付けている高級な時計に憧れていたりしませんか?

そういうのに憧れているのは男子大学生だけじゃないよー。

でも大学生だから、そんなにお金持ってないし...企業したりYouTuberで成功しない限りはね___。

確かに、多くの大学生にとって、高級時計は憧れはあっても、手が出せるものではありません。
しかし、まだ諦めるのは早いです。
本記事では、「アルバイトガチ勢」が持っている腕時計と同等もしくはそれを超える高級時計を入手する方法についてお話していきます。

高級腕時計はレンタルできる

高級腕時計って自動車と同じで、物にもよりますが、購入するとなると手を出しにくい物ですよね。

なぜ、ここで自動車?

でも、そうだね...いくらアルバイトで稼ぎがあるといってもたかが知れてるし___。

自動車も購入するとなると、中々手が出せないものです。
特に、奨学金を抱えた若者にとっては、ただでさえカツカツな生活を過ごしているので、自動車の所有は厳しいものです。
そんな背景からか、車のサブスク「KINTO」が昨今登場し、話題を呼んでいます。
そこで、筆者はこう思ったのです。
「車のサブスクがあるなら、腕時計のサブスクもあるのでは?」
そして、その想像は当たり、実際に存在していました。

確かに、車のサブスクリプションがあるくらいだから、腕時計のサブスクリプションがあってもおかしくはないよね。

それが、こちら。

月々のお値段はプランによるけど最高値プランでもそんなに高くない

高級時計、例えばロレックス(ROLEX)は有名ですよね。

ウン百万もする腕時計だよね...。

そうです。
それも「KARITOKE」でレンタルすることができるのですが、公式サイトでプランを確認してみると、驚愕するほど安いです。
研究で忙しく、週2日の合計12時間前後しかシフトに入れない筆者でさえ、最高値プラン程度はアルバイトで、余裕に稼げています。

  • KARITOKE料金プラン一覧

  • 「KARITOKE」ってどうやって儲けてるのかしら・・、って疑問に思うほどだよね。

    安心の「傷・故障」保証

    まだまだ驚くのは早いです。
    この「KARITOKE」は、高級時計を月額料金を支払うことで、安くレンタルする事ができますが、万が一「傷」を付けり、「故障」したらと思うと怖いですよね。

    そんなの怖いに決まってるじゃん。弁償でしょ?

    ところが、です。
    KARITOKEの料金プランには「傷・故障」に対する保証費用もついているのです。

    つまり、"故意"でなく、なおかつ、傷や故障が深刻なレベルでなければ心配いらないってこと?

    まぁ、そいう所ですかね。
    詳しくは、各自公式サイトで確認してください。

  • KARITOKE安心キズ保証
  • 大学生で金欠でも高級時計を諦めるのはまだ早い

    大学生は、企業して成功している場合や、YouTuberとして成功している場合を除いて、例え"アルバイトガチ勢"であっても稼げる額はたかが知れています。
    アルバイトガチ勢の場合は、自動車や高級時計を買える人もいるかもしれませんが、YouTuberが身に着けているような、ウン百万、ウン千万するような腕時計は厳しいのが現実です。

    もう、その次元まで行くと社会人でも厳しい...いや、無理だと思うよ?

    奨学金の返済を抱えている人や、結婚して家庭を持っているともっと厳しくなると思う。

    ですよね(笑)。
    ですが、それは「購入するなら」の話です。 「レンタル」する場合は話は別です。
    「KARITOKE」は月額料金を支払い、高級腕時計をお手頃価格でレンタルして身に着けることができる「サブスクリプション」です。
    最高値プランであっても週2の16時間しかシフトに入っていない筆者でも余裕です。

    アルバイトを週2の合計16時間って少なすぎ(笑)。

    でも、ここまでとなると、高級腕時計は「購入する」より「レンタルする」方が賢いわね。

    その通りです。
    高級腕時計をレンタルして、ひっそりと見せびらかしてやりましょう。


    腕時計のサブスクリプション「KARTOKE」

    大学生活を過ごす上で最も向いている頑丈かつ便利な腕時計

    大学生といえば、大学の講義以外にも、アルバイトやサークル(部活)、インターンシップをはじめとする就職活動、ボランティアなど、とにかく活動が活発です。そんな活発な大学生が身に付けるのに最もふさわしい腕時計はG-Shockです。本記事では、筆者の体験を元に、G-Shockの良さを紹介しています。

    このブログを検索

    Twitterアカウント

    ContactForm

    名前

    メール *

    メッセージ *

    ラベル

    QooQ